忍者ブログ
202405100705
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702030131
CATEGORY[雑談]

まじ終わってるウェーイ

メイポは過疎化、、、

夜は今日中に帰ってこれない。。。

はぁ!!!!??????.:(Pд`q):.

もぅ、いいです。

寝たいので寝かせてください。

最後に

「ヴィヴァちゅわんカワイイ」

ブッホ!(゜д(○===============

 

んじゃ

乙!( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[0] トラックバック[]
200702012324
CATEGORY[雑談]

まじ、、、

暇なんですけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっばネタすらない。。。。。

この暇加減でいくと1ヶ月以内にTЁЯRA詩がおわっちまいそうだから

今日は控える。。。

とりあえず書くこともねぇし。。。

最近のいいことといえば。。。

セブンイレブン受かったこまぁ、時給やたら高いんですけど。。。

最高ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ、ゴマクッションなんかね、、、

予想どおり交換可能になりやがって。。。

あれだ

一個捨てちまったよ。。。。。。

「ぁーどうせ取引できないしいらないからすてよー」

。。。ポィ

。。。

くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱNEXONしねぇええええええええええええええええええ

んじゃ!!!!!!!!!

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[1] トラックバック[]
200701290740
CATEGORY[雑談]

朝です。

寒いです。

学校行きたくないです。

だれかが見てきます。

きもいです。

まじ引きます。

どん引きですよ。

こっち見んなくそやろぉおおおおおお。

。。。

まぁいつもと違う始まり方ですねはぃ。

今日は昨日未焔が教えてくれたエチャで絵をかいてみました。

ん?俺が絵なんてかけないだろ?

しるか( ゚Д゚)y─┛~~

カーッペ 。⌒( ゚Д゚ )

みよ、この芸術的な絵を!

。。。ハブ!(゜д(○=============

落書きに等しいですね、はぃ。。。

まぁネタも糞もなかったんでテキトーにかきました。。。

二度といくかぁあああああああああああああああああああああ

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[4] トラックバック[]
200701182339
CATEGORY[雑談]

んー、元あったブログが閉鎖させたので

気持ち切り替えのため迷惑ではあるが、

勝手に変えていただきますたo(´Д`*)o

んじゃテキトーになんかやってくんでヨロ、

( ゚Д゚)y─┛~~

 


コメント[1] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]