忍者ブログ
201811192229
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704270736
CATEGORY[メイポ]
神羅死ねばいいのに、

荒井巧也しねばいいのに

はひぃ(´д(○========

す、すいません(もう遅い

100パルチと102パルチとかいい度胸してんじゃねぇかあああああああああああ

朝から機嫌わりぃーだろーが!!!このうんこシンラ!

というわけで、さっさと借金返済しろや♪
PR

コメント[0] トラックバック[0]
200704141125
CATEGORY[メイポ]
つぃーに今日いんたーいです。

じつは黙ってたけど。

僕引退するんだ!(何

まぁ、夜どーなるかわからんけど

んじゃメイポよいままでありがとう!

ばいびあ

(ノ∀`)
コメント[7] トラックバック[0]
200703312223
CATEGORY[メイポ]
今日も夜はインせず

いまインできるけど

なんとなくしない

いま彼女募集中

そして傷心中

僕に膝枕をください

それではノシ






最後に一言聞かないほうがいいが聞くなら覚悟しとけぃ
コメント[4] トラックバック[0]
200703270018
CATEGORY[メイポ]
最近更新を怠っているクラウでぃす

まぁ今日がんばって40%にしました。

サクチケなしだとやっぱ遅いですな

全くあがらん

河童二匹で0.01%です

まぁ気にしなかったら気づかないけど

流石に痛いです。

絶対死ねません笑

まぁ暇人なんで

いつでも狩り誘ってください

俺まともに狩って上げてません

人の狩りに引っ付いて狩って上げてるので

正直苦じゃない(≧▽≦)
このままレベル上がって欲しいです

んでは携帯からの投稿でした

ノシ
コメント[0] トラックバック[0]
200703222046
CATEGORY[メイポ]


友達がトレド見て来いっていうから

見て来たら。。。



なんじゃこりゃ!(。∀。 )

び、びっくりするじゃないか

升とかまじだるい。。。

あれだ周りに迷惑かけてることをしらないんでしょうかねぃ。。。

升がトレドに出したら止まるって分からないのが不思議です

本気で馬鹿なんでしょうかねぃ

まぁ今日は説教じみてますが。。。

いいかげん升いなくなってほしいです( ・`ω・´)

んじゃ

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[0] トラックバック[0]
200703212037
CATEGORY[メイポ]
カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

とまぁ、

散歩路コピーしてきたわけですが。。。

「光の矢が無数」  (・∀・)ニヤリ   ストームじゃね?

「隕石を召喚」  (・∀・)ニヤニヤ  メテオじゃね?

おい、4次か!?

まじかよぉおお

対応しきれねぇよ

だってあれだ

俺まだ81なんですけど('`

ちょっとこれさ。。。

まじでレベルあげしちゃおうかなww

WAハHA/\haは

んじゃノリノリの気分で

( ゚Д゚)y─┛~~

コメント[4] トラックバック[0]
200703192238
CATEGORY[メイポ]
ぁ~ほんといみわかんねwwww

バル討伐しようとしたら強すぎ+2匹とかムリ



そんだけwww

ちなみにこれ昨日です。

んじゃ

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[0] トラックバック[0]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]