忍者ブログ
202403292258
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703120754
CATEGORY[メイポ]
まぁ、、、

昨日ギルイベ出たかったです。。。

あれだ

なんで

出れなかったかというと

。。。

ちょっとヤヴァイ系の人たちが収集かけて。。。

○○高校の○○を潰すという集まりでした。

(めんどくてアクビしてたら切れられたけど。。。

ということで。。。

ギルイベ出たかったんだよぉおおおおおおおおお

漢字クイズやりたかったなぁー

(ノ∀`)まじやってらんねーーーーーーーー

んじゃ

( ゚Д゚)y─┛~~
PR

コメント[0] トラックバック[]
200702191721
CATEGORY[メイポ]
ぃゃ、ほや

2日間ブログ更新さぼったクラウです。。。

ぃぁ、なんかわすれちゃった

( ゚Д゚)y─┛~~

いま、なにしてるかっていうと!

キャラ育成バイト♪

一週間で6レベ(70レベまで+3次転職

3000Pがまってるよぉん(2500Pになったけど。。。

まぁ!時間無いなりに超頑張って2500Pもらってきます。

んじゃ、今週の日曜までInしません(ノ∀`)

フルで狩ってますb

んじゃ、

( ゚Д゚)y─┛~~
コメント[0] トラックバック[]
200702150734
CATEGORY[メイポ]

(  д )゜  ゜ぅっわ!

みすった、更新しわすれてた;;

んー

昨日、晴れて42レベになった十星火十十星火十シンフォ シンフォ です。

昨日、イカマンクエも無事に終え。。。

ほしかった速がでました。

ミタソのおかげです。

んー、

書くことねぇ。。。;;

んーんーんーんーんーんーんー

まぁ、少しづつあげていきたいと思ってます。

サクチケねぇし(

まぁ、バレンタイン。。。

4つしk。。。

グベラ!(゜д(○===========

まぁ、ミタソーヌからまだ着てないんで

一生まつか(ノ∀`)

んー

待ってま(=´ー`)

んじゃ

乙!( ゚Д゚)y─┛~~

~P・S~

ほんと書くことねぇ(殴

~後付ブログ!~

ミタソからのバトンでぅ。。。

お部屋バトン■

●1.実家?一人暮らし? 


実家だょん。総額3億らしいでぅ

●2.部屋に写真はある?

ありますね、妹と、@なんだこれ、ぁあUSJの写真('`


●3.壁に何かかかってる?

時計(止まってる(マテ

●4.ぬいぐるみはありますか? 

トトロシリーズ、マリオシリーズ、チョッパー、スティッチ、etc... 

●5.漫画はありますか?

数えてみる。。。

。。。ぅっほ、97冊ある@3冊で100だw

●6.機械はありますか?

MDコンポ、マイPC(いつも使ってるもの

●7.部屋でこれだけは人に負けない!

んー、机の扉が外れてる。。。

●8.寝る時周りに何を置いていますか?

携帯、時々抱きまくr... 時々ティッs...(
 
●9.あなたの部屋は何畳ですか?

4畳半くらい?

●10.あなたの部屋は全体的に何色ですか? 

全体的ってか。。。オレンジだな、オヤジが勝手に塗った;; 

●11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

PC便利机;;、机、ベット(本棚つき、自動販売機(マテ

●12.あなたの部屋で目立つものは?

俺(殴

●13.あなたの部屋のこだわりは何ですか?

今の現代社会には品格というものが失われつつある、

そうゆうのを守る、日本を守る部屋になればいいと思う、

これはただ願望じゃなくて、いまの日本情勢を考えてのことだ、

勘違いしないでほしi...(´д(○=========

まぁ、変なお部屋

よく友達が泊まる部屋だぬ;;

んじゃ今度こそ乙!( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[0] トラックバック[]
200702092353
CATEGORY[メイポ]

もぅ、、、

さ、、、、

まじでさ、、、

うっぜぇえええええええええええんだよぉおおおおおおおおおおおおお

もぅ50%さんと4回目の出会い。

はぁo(´Д`*)o

まじありえねえええええええええええ

まぁそのわけは。。。

グリフォンとこ間違えて入っちまって。。。

ポータルからでれなぃゎ。。。

薬切れるわ。。。

挙句の果てにはALT+F4で逃げようとしたら。。。

死にやがったぁああああああああああああああ

まじうッぜええええええええええええんだよぉおおおおおおおお

こんんちくしょー

これで50%4回目?wwwww

はぁ?

もぅいいし

ブラックリスト入りだ!

おめでとう!

=ブラックリスト=

1、親ビン

2、骨バル

3、グリフォン

んじゃな!

( #゚Д゚)プンスカ


コメント[0] トラックバック[]
200702042346
CATEGORY[メイポ]

最近、髪が金色になりかけてきょどってるクラウです。

まぁ、なんと

みたそが

「つるつるしてる~~~~」

とか

「ぽよんぽよんやよ~~~」

とか

言ってるんで心配になって行ってみたら

なんかいるぅううううううううううう

しかもこれ堕ちるとき固まって

SSとりました

(゜д(○================

まぁやることないんでこれで

んじゃ

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[3] トラックバック[]
200702032227
CATEGORY[メイポ]

ちょ、今日さGMイベントが10:30からあるとか神羅がほざいて。。。

10時29分、、神羅と合流。。。

GMがくるのを待つ馬鹿2人。。。

んで拡声器をたよりにショーワ町いってたら。。。

おんめええええええええええええ

まじ

画面動きません

見えるのは飛び交う日シュリとバスターやらなんやらのみ。。。

まぁ+墓とか

まぁSSとったけど消えました。

てかまちがってけしちまった

まぁSSなしってことでよろ

BG戦でしたね、最初はその次は

なんとホンテイルです。(左頭のみ

まぁなんかHPやばかったです。

ちなみにこのSSの赤い○で囲んでるのが俺です。

頑張って雑魚に接触しながら生きながらえてたけど。。。

あえなく墓乙。。。

まぁルディクエ用+レベル上げる気ナスなんで

どーでもいいけど!

( ゚Д゚)y─┛~~

正直鬼強かったです。

はぃそんだけ↓

まぁ途中遊びにいって、結果しりませんけど!?wwwwww

どんなったんでしょうね。。。

まぁ、いまからInしま、

ぁ、ヴィヴァちゅわん

メィル見てね

んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[0] トラックバック[]
200701242353
CATEGORY[メイポ]

あれだ今日の分やっとくぉ、、、

ちなみに@5分、、、

昨日のありえなすなSSだぬ。。。

o零奈o:レイナの下半身がまばゆい光をはなち。。。

っぶ( ´・д・`)゜.・。+

まぁレイナつんにみられんようきをつけなくては。。。

んじゃまた@でノシ

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]