忍者ブログ
202404262144
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702032227
CATEGORY[メイポ]

ちょ、今日さGMイベントが10:30からあるとか神羅がほざいて。。。

10時29分、、神羅と合流。。。

GMがくるのを待つ馬鹿2人。。。

んで拡声器をたよりにショーワ町いってたら。。。

おんめええええええええええええ

まじ

画面動きません

見えるのは飛び交う日シュリとバスターやらなんやらのみ。。。

まぁ+墓とか

まぁSSとったけど消えました。

てかまちがってけしちまった

まぁSSなしってことでよろ

BG戦でしたね、最初はその次は

なんとホンテイルです。(左頭のみ

まぁなんかHPやばかったです。

ちなみにこのSSの赤い○で囲んでるのが俺です。

頑張って雑魚に接触しながら生きながらえてたけど。。。

あえなく墓乙。。。

まぁルディクエ用+レベル上げる気ナスなんで

どーでもいいけど!

( ゚Д゚)y─┛~~

正直鬼強かったです。

はぃそんだけ↓

まぁ途中遊びにいって、結果しりませんけど!?wwwwww

どんなったんでしょうね。。。

まぁ、いまからInしま、

ぁ、ヴィヴァちゅわん

メィル見てね

んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<にゃぱぱ | HOME |ぅっひょー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<にゃぱぱ | HOME |ぅっひょー>>

忍者ブログ [PR]