忍者ブログ
202404260947
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703292130
CATEGORY[リアル]
今日もう一回いってきましたよ。。。

チャリで。。。(ノ∀`;;)

はたからみたら完璧痛いわ俺(ノ∀`;;)

んで点数は46/50やったうぇーい

うかったよぉー

1650円無駄にしたじぇ。。。

まぁそこらへんは置いといて。。。

↓どうにか免許証もらいました↓

わはは



大事なところは隠しとけっ

顔はへのへのもへじって書こうとしたけど

スペースねぇ(ノ∀`;;)

まぁそんな感じ。

たんじょーびはブログにのってるとおりですよ、

べつにね、たんじょーびプレゼントなんかほしくないんだぁ(ノ∀`;;)

ぃゃまじでいらないよ

ぃぁ

くれるならください(ノ∀`;;)

グブヘ(´д(○==========

これで夜メイポに集中できますよ。。。

はぁ、、、

まぁ

集中?

昨日もおとといも勉強なんてしてませんが(ノ∀`lll)

ぇ?

椅子にすら座ってませんよ。。。

あれだwww

エンピツなんか試験室入って初めて持ったし

(ノ∀`;;)←完璧痛い

だからさ集中できないとかいいわけなんだよね( #´艸`)

てかさ、

なんでみんな受からないの?(ノ∀`;;)

ハッブ(´д(○=======

す、すいません

んじゃ

( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[3] トラックバック[]
<<うるとらまん | HOME |あぼ~ん。。。>>
コメント一覧
やぁ
約束どおり 画像張りに来たよ
http://blog96.fc2.com/d/desty323/file/578257928.jpg
【2007/03/29 22:51】||desty#9a7f84e21a[ 編集する? ]
なにこれ(ノ∀`)
おれにだってできるぜこのくらい
(ノ∀`)
晒してみてくれwwwwww
【2007/03/30 00:13】|URL|Clawdya#576e80965e[ 編集する? ]
ぐはあああああああああ
クラウリア顔見せろよああああ
まぁどうでもいいや
どへへへへへへっへへ
【2007/03/30 11:56】||店長#99d04a3b2d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<うるとらまん | HOME |あぼ~ん。。。>>

忍者ブログ [PR]