忍者ブログ
202404201036
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706221800
CATEGORY[リアル]
ぁーぁーぁー、、、

梅雨っていやだねー傘差さなきゃ濡れるし。。。

雨だとソフトボールできないし。。。

なんかうちの学校2年から体育が4つに分かれて。。。

もしかしたら俺のグループ、プールないかも。。。

ほかのグループはプールいってんのに。。。

うちらだけ、晴れはソフト、雨は体育館で卓球かバスケかサッカー。。。

まぁそんなとこでさぁ。。。

ぁ、、、赤石始めました。今日の朝やってまだ6レベだけど

ジョブとスキルが多くて楽しいですね。んでは、

(ノ∀`)ノシ
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<御暇 | HOME |ほわ>>
コメント一覧
赤石かんば
【2007/06/24 09:21】||しんら#92ca4cbd28[ 編集する? ]
おまwwwこの前赤石で耳したらシカトしただろボケナス
【2007/06/29 18:56】||蒼い人#56abcc4131[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<御暇 | HOME |ほわ>>

忍者ブログ [PR]