忍者ブログ
202404260258
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706032155
CATEGORY[リアル]

ついに脳内細胞まで異常化したクラウです。こんばんわ

トロイメントみました、原作とずれ過ぎですね、、、

蒼はいらない子のまんまでよかったのに、デレデレじゃないですか、

まぁ9話でお亡くなりになられたから問題ないけど、

はやく3期みたいですね。次は雪華綺晶が出てきますね、

てか、なんですかあれ、薔薇水晶とかいう痛い子、いらなくね?

まぁいいや、一番は銀様だろ、

まぁここら辺にしといて、

見ての通り脳細胞までオタク菌(筋?)に感染してます。

しゅーりょーです、はぃ

んではすばらしき日々を

(ノ∀`)ノシ

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<やぁやぁ | HOME |ららららあ>>
コメント一覧
ロイメンネタ少しかわからないわ
【2007/06/04 11:20】||しんら#92c74611f2[ 編集する? ]
けんぞう─うさぎ─ぎんたま─まりお─おじぞうさま─まがだま─まじめ─めんま─まっさお─おっくう─うりぼう─うかいろ─ろうそく─くり─りす─す
(酢)─すっぱむーちょ─よっちゃんいか─かいだめ─めだか─かんけつ─つり─りーぶにじゅういち─ち(血)─ちまつり─りんく─くっくせんちょう─うた─たんぼ─ぼう─うら─らっこ─こうさ─さが─がっこう─うんてんめんきょしょ─よっと─とーく─くらうでぃあ



僕キチガイ?
【2007/06/04 18:14】||No name#92c65a0135[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<やぁやぁ | HOME |ららららあ>>

忍者ブログ [PR]