忍者ブログ
202403292003
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706141733
CATEGORY[リアル]
あれですね。アド変です、、、

僕のアドレスしってて昔の人は変えてください。

新規もおkです。まぁこないと思うけどw

んでは↓↓

claw.sha7.9gi3-.dya@ezweb.ne.jp

まぁ意味が分かったらキモいかもね。

特にディスティニーとか店長ならわかるかもねw

んじゃ

(ノ∀`)ノシ
PR

コメント[1] トラックバック[]
200706131928
CATEGORY[リアル]
俺、騎馬戦でようとおもったら、、、

。。。

おわた(o ̄∀ ̄)ノ”

ぇwちょwまてwwwwww

友達としゃべってソロソロいくかってなっていってらすでに誰か出てて、

時既に遅し。。。

はぃオワタ(ノ∀`)

んじゃ

(ノ∀`)ノシ
コメント[0] トラックバック[]
200706130750
CATEGORY[リアル]
あったらしい携帯は。。。

W51Tでした!はぃ一個前の~。。。

まぁいいじゃん、0円だし、324万画質だし、ワンセグ見れるし。

あれだ、接続と、めぃる送信は天下一品だぜぃ。。。

んじゃ



ノシ
コメント[0] トラックバック[]
200706111803
CATEGORY[リアル]

ぁ、、、

あさって体育祭だ、、、

俺騎馬戦じゃん。。。

我高2日前になってもペアすら決まっていませんwww

やるきあんだかないんだかwwwwwwwwww

まぁ騎馬戦は↓やりますか。。。

んー明日携帯買うか。。。

んじゃ買い次第シャメでもUPしときま(携帯の

んでは

(ノ∀`)ノシ


コメント[0] トラックバック[]
200706091819
CATEGORY[リアル]
まじありえんwww

学校で携帯の電源しらぬまに堕ちて、

充電切れたのかなーっておもって、家かえって充電器刺して

電源つけてみたら、、、

電源つかねーのwwww爆笑www

AUショップいって修理だして、今日の6時ごろ(さっき

電話かかってきて、、、「電源の復旧はムリで、データ全部消していいなら直せます。」

はぃどっちにしろ電源直んなかったらデータ移せないから、

もぅいいです、修理しなくて、、、

ってことであたらしい携帯買うので、、、

神羅、、、おめーのアドレス消えたから、俺に送れ、アドレスはそのまんまにしとくから、

んじゃこれにて

(ノ∀`)ノシ
コメント[1] トラックバック[]
200706061955
CATEGORY[リアル]

さぁて、こっからは悪用しない方に見てほしいですねw

んじゃ、

んーキモいとか言うなよ。てかシンラ、文句いったら。。。

(ノ∀`)わかるな?


コメント[6] トラックバック[]
200706051641
CATEGORY[リアル]
みんな、顔見せるって言って結局見せないよね。

僕の神経がおかしいのか?www

なんとなく明日俺の顔アポします。

んじゃ

(ノ∀`)ノシ

てかシンラおんめー知ってんだろ、

てんちょーも知ってんだろ、

あーAさんもBさんもCさんもDさんm。。。(д(◎================
コメント[1] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]