忍者ブログ
202404291506
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706032155
CATEGORY[リアル]

ついに脳内細胞まで異常化したクラウです。こんばんわ

トロイメントみました、原作とずれ過ぎですね、、、

蒼はいらない子のまんまでよかったのに、デレデレじゃないですか、

まぁ9話でお亡くなりになられたから問題ないけど、

はやく3期みたいですね。次は雪華綺晶が出てきますね、

てか、なんですかあれ、薔薇水晶とかいう痛い子、いらなくね?

まぁいいや、一番は銀様だろ、

まぁここら辺にしといて、

見ての通り脳細胞までオタク菌(筋?)に感染してます。

しゅーりょーです、はぃ

んではすばらしき日々を

(ノ∀`)ノシ

PR

コメント[2] トラックバック[]
200706010754
CATEGORY[リアル]
やることねー、

神羅ってなんだかんだこのブログ見てるよね

ぷひゅー。。。

やることなす。

冷静になるとアニのルイズとシャナって同じ声なんですね。

まぁゼロよかったです、

それだけ、、、

んじゃ

(ノ∀`)ノシ
コメント[8] トラックバック[]
200705242020
CATEGORY[リアル]
最近YOUTUBEかニコニコでアニメみるようになった。

寝るのが3時とかwww

それでも朝6時半には起きるのです。

まぁ来週テストだから

徹夜すっか。

神羅。。。全教科70点以上とってやるよ。

俺が本気だしたら赤点なんかでるはずがないwwww

んじゃ気合いれてくわ。

おまえが好きなアリプロ

しゃーないから俺が昔から好きなアリプロの曲乗っけてやるよ。

んじゃな

( -Д-)y─┛~~
コメント[5] トラックバック[]
200705221748
CATEGORY[リアル]
人間って馬鹿だけど、

大半の人は気づかないんですね。

僕もその一人です。

まだ気づかないことがいっぱいあります。
コメント[2] トラックバック[]
200705181857
CATEGORY[リアル]
これみたら爆笑するwwwwwwwwwwwwwwww

コメント[1] トラックバック[]
200705052125
CATEGORY[リアル]
常時暇な管理人ことクラウです。

もぅ暇すぎてしにそう。。。

てかスカブでどっかいきてー

んじゃ着てほしい人コメントよろ

いける範囲なら行きます。

神羅なんかあれだ

言われなくてもいくもんねっ

(д(○========

おまえの高校の前で吹かしてやるよ

アハハハハ

ではでは

( ゚Д゚)y─┛~~
コメント[2] トラックバック[]
200705011049
CATEGORY[リアル]



暇だぁあああああああああああああああああああ

まぁ昼過ぎから近くにできたデパートにある映画館で

「スパイダーマン3」みんなと見に行くもんねっ!!!!!!!!

暇だぁあああああああ

寝よう

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]