忍者ブログ
202405160039
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704301326
CATEGORY[リアル]
ですてぃにーよ、感謝するがいい

( ゚Д゚)y─┛~~まぁ感謝しとけ





























きゃっほい

(´Д`*)みくるたん

まぁほっといてくださいっ

ですてぃにーが読んでる漫画なり小説なりアニメなり

。。。

全部熟知してるのは、するーでっ!!!!!!!!!

( ゚Д゚)y─┛~~
PR

コメント[1] トラックバック[]
200704290632
CATEGORY[リアル]
今日狩りまふ
コメント[0] トラックバック[]
200704280748
CATEGORY[リアル]
メイポをやめて2週間?1週間?まぁいいや

あひゅん( ゚Д゚)

くっそ

最近バイトがびみょー

そろそろあれか

「働いたら負けだと思ってる( ・`ω・´)」

みたいな?

じゃぁ俺負け組みか。

にーとって暇そうですね、はい

神羅君、引退してから頑張れよの一言もないのは

いじめですか?

はひぃ

では

( ゚Д゚)y─┛~~
コメント[1] トラックバック[]
200704240015
CATEGORY[リアル]
久しぶりの更新です。

今日はちょっとだけ自己紹介、

んでだ

最近はまってるマンガはこの2冊!

1、ツバサ―Reservoir chronicle 1~17

2、SOUL EATER 1~8

とまぁ、こんなかんじなんですが、

知ってる方もいるとおもいますがw



いま一番面白いな、と思うのがこのツバサです。

みんなの記憶にあるのは「カードキャプターサクラ」とかそんな感じだと思いますが;;

まったく違いますwwwww

偶然などはない、すべては必然、

とても面白いです。とりあえずブックオフでも行って読んでみてくださいwww

16巻からガラっと変りますwてか16巻が一番壮絶です。

ちなみにマガジン掲載。



こちらはソウルイーター、まぁ主はマンガですので単純に面白いだけw

ガンガン掲載です。まぁこっちは常に壮絶w

んではさよーなり

( ゚Д゚)y─┛~~
コメント[6] トラックバック[]
200704192059
CATEGORY[リアル]
ぃゃー、店長がさブログの記事に悲しいこと書いてくれるから、

ちょっとだけInしてみたり。。。

そして、

ROMかよ!、、、

暇だからデスティと遊んでたけど、8時から待ってる、

もう9時です、暇です、店長きてください



今日の出来事、

友達と僕のスカブを改造計画、

①フェイス着ける・・・金ない

②タンデムバー・・・金ない

③ステップ・・・金ない

④グリップ・・・金ない

⑤ウィング・・・金ない、、、

ぉぃどーゆーことだwwwwwwww

金がねぇぞwwwwwwww

、、、そこで友達と考えついたこと、、、

(ノ∀`)ぱくろう



( ゚Д゚)シラネェョ

んで探してたら。。。

最寄駅の定期自転車置き場兼バイク置き場に、ちょうどいい奴が!

しかも切符切られてる!

(^p^)ジュルリ

明日の夜早速とってくるぜ!

んじゃ!!!

( ゚Д゚)y─┛~~
コメント[3] トラックバック[]
200704110945
CATEGORY[リアル]
はぃはぃ

引退しますよ

では土曜日の夜引退しますよ

んじゃ

ブログはリア日記になりますよ

(・ω・)
コメント[0] トラックバック[]
200704091715
CATEGORY[リアル]
る~るらる~るらる~ら~ら

最近メイポIn率低いなぁと思ってるクラウです。

まぁなんでIn率悪いかわコレ↓



スカブ(ノ∀`*)はぁと

ずぅううううううううっと

ブィイイイイイイイイイイイイイイイン

ブウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン

ブウゥィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン

うるさい(ノ∀`)

まぁずっと走り回ってやっといま帰ってきた。ってところ

いやー途中さいきなり雨振ってきてびびったけど。

どーにか事故らずに帰ってこれたから何よりです、

たぶん今読んでで死んでしまえばいいのにって思った方挙手ヨロ

もぅ最近リアルの世界で楽しいことだらけで最高です。グヘヘヘヘヘ

このまま引退とか言ったら神羅とか怒るし。。。

まぁいつもどおり夜Inするから心配しないでください、はい

てか苫さん最近Inしませんね。

PCぶっ壊れちゃったのかな。

@蒼が20m返してくれません(

まぁさておき。。。

昼間はまずInしませんので

そこんとこヨロシク

んじゃ

( ゚Д゚)y─┛~~

コメント[1] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]