忍者ブログ
202403300018
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704192059
CATEGORY[リアル]
ぃゃー、店長がさブログの記事に悲しいこと書いてくれるから、

ちょっとだけInしてみたり。。。

そして、

ROMかよ!、、、

暇だからデスティと遊んでたけど、8時から待ってる、

もう9時です、暇です、店長きてください



今日の出来事、

友達と僕のスカブを改造計画、

①フェイス着ける・・・金ない

②タンデムバー・・・金ない

③ステップ・・・金ない

④グリップ・・・金ない

⑤ウィング・・・金ない、、、

ぉぃどーゆーことだwwwwwwww

金がねぇぞwwwwwwww

、、、そこで友達と考えついたこと、、、

(ノ∀`)ぱくろう



( ゚Д゚)シラネェョ

んで探してたら。。。

最寄駅の定期自転車置き場兼バイク置き場に、ちょうどいい奴が!

しかも切符切られてる!

(^p^)ジュルリ

明日の夜早速とってくるぜ!

んじゃ!!!

( ゚Д゚)y─┛~~
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<ぶっく紹介 | HOME |えーい>>
コメント一覧
マビいつもどのくらいの時間にやってるんですか@@?
【2007/04/20 22:49】||トドロン#289f7a224c[ 編集する? ]
暇なとき笑
今日は夜10時からいましたよ
【2007/04/20 22:50】||クラウ#9b11f49042[ 編集する? ]
ばかだねぇ
実にばかだねぇ
【2007/04/22 22:50】||tentyou#92c65a0114[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ぶっく紹介 | HOME |えーい>>

忍者ブログ [PR]