忍者ブログ
202404191530
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704240015
CATEGORY[リアル]
久しぶりの更新です。

今日はちょっとだけ自己紹介、

んでだ

最近はまってるマンガはこの2冊!

1、ツバサ―Reservoir chronicle 1~17

2、SOUL EATER 1~8

とまぁ、こんなかんじなんですが、

知ってる方もいるとおもいますがw



いま一番面白いな、と思うのがこのツバサです。

みんなの記憶にあるのは「カードキャプターサクラ」とかそんな感じだと思いますが;;

まったく違いますwwwww

偶然などはない、すべては必然、

とても面白いです。とりあえずブックオフでも行って読んでみてくださいwww

16巻からガラっと変りますwてか16巻が一番壮絶です。

ちなみにマガジン掲載。



こちらはソウルイーター、まぁ主はマンガですので単純に面白いだけw

ガンガン掲載です。まぁこっちは常に壮絶w

んではさよーなり

( ゚Д゚)y─┛~~
PR

コメント[6] トラックバック[]
<<ちんじゃえ! | HOME |ばーか、そしてばーか>>
コメント一覧
クランプ作品なら、ホリックも面白いー
【2007/04/24 08:52】||神羅零#92c74611f5[ 編集する? ]
【2007/04/24 10:53】||クラウ#9b11f49042[ 編集する? ]
うほ!
【2007/04/24 16:00】||ヴィヴァ#576edd4882[ 編集する? ]
なにがどうしたwww>ヴィ
【2007/04/24 16:25】|URL|クラウ#576e80965e[ 編集する? ]
うぉw両方とも持ってますb
【2007/04/24 21:28】||liヴァイスil#99b45d572c[ 編集する? ]
偶然などないすべて必然とか似たような言葉キングダムハーツFM+のシークレットムービーにあっt(ry
【2007/04/27 21:36】||RAGUNAREIVU#99ac82efbb[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ちんじゃえ! | HOME |ばーか、そしてばーか>>

忍者ブログ [PR]