忍者ブログ
202403290507
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705072319
CATEGORY[詩]
凛として咲く花の如く ~紅色リトマス~

爪先であやす 月の兎は踊り

星の間を飛び回る 口笛吹き

飛沫上がる 私は蹴る

追い掛ける星は

回る回る 小さな蕾

咲いて咲いて 月にお願い

穏やかな影に薄化粧

知らず知らず えいやと投げた

蕾は行方知れずの まま

弧を描く 影は伸びる 陽炎の先に

咲いた貴方 丸い花と

咲いた咲いた 星の欠片が

月の裏側で泣いていた

襖口に隠れてた 兎もまた声が

咲いて咲いた 風に揺られて

穏やかな素肌は薄化粧

下駄鳴らして 口笛合わせ

凛 としてありたいよ 心





いやwwwwwひさしぶりにさwwwwゲーセンいってポップンやったwww

んでポップンアドベンチャー15になってて、新曲の

「凛として咲く花の如く」

「つばめ」←あさき

「桃花恋情」←TЁЯRA(ノ∀`)

「男道」←たしかこのなまえ;;

ぅぉおおおおおお

まてええええ

この凛として咲く花の如くの声色にほれたwwwwww

この甲高い声でロックとか超www

やべええええええええ

鳥肌たったやん

もちろんTЁЯRAも最高だった

ちなみに明日の記事はTЁЯRAで、

BGMは一週間後の月曜日変えます。(TЁЯRAに、(ノ∀`)

てことで、

乙w

( ゚Д゚)y─┛~~
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<キリバンとったのだれやああああああああ | HOME |いえいえいえいえ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<キリバンとったのだれやああああああああ | HOME |いえいえいえいえ>>

忍者ブログ [PR]