忍者ブログ
202404270346
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701210029
CATEGORY[詩]

ZЁNITH -TЁЯRA-


その時 空の彼方
眩い光が溢れ出した

この星を眺めるたびに
途方も無い距離に怯えてた
だけど一途に 焦がれる想いは
幾つもの奇跡 呼び集めた

今、目の前に広がる夢 果て無き世界
時は満ちた

僕らは たったひとつの光を目指して駆け抜けてく
討ち落とすもの 闇を切り裂いて
いつか 遥かな明日を動かす
時に迷い 失いかけても
仰ぐ先に そう 君がいるから

どんな世界も 君と行くのなら
怖くはない

僕らは たったひとつの光を目指して駆け抜けてく
そして掴んだその時 僕らがたった一つの光となり輝く

 

 

なんと2日連続TЁЯRAです。

たぶん明日もTЁЯRAだと。。。

まぁネタない日は詩でいきまwww

んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<華爛漫~Flowers~ | HOME |DOLL>>
コメント一覧
ヒャッホー!
【2007/01/21 16:22】|URL|シンラ#29549f273c[ 編集する? ]
ヒャッホー!
【2007/01/21 16:36】||かなうち#56a02bd3f0[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<華爛漫~Flowers~ | HOME |DOLL>>

忍者ブログ [PR]