忍者ブログ
202404202325
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704152043
CATEGORY[雑談]
【自己紹介バトン】

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく 。

ぇ、回す人いないんだけどwwwwwwww

Q2.お名前は?

田○走○

Q3.おいくつですか?

今年で17、

Q4.ご職業は? 

こーこーにねんてー

Q5.ご趣味は? 

、、、覗き(´д(○=======

Q6.好きな異性のタイプは?

ちょっとオネい系、彼女ならカワイイ系

Q7.特技は?

ぶらいんどたっち

Q8.資格はありますか?

原付免許、中型AT二輪免許、、、資格じゃねぇな(

Q9.悩みがありますか?

ナイナイ

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

好き:ラメン、ひつまぶし

嫌い:セロリとかアスパラとか茎系、

Q11.あなたが愛する人に一言。

愛してる、、、てかコレだけしかなくね?www

Q12.まわす人5人の紹介。

いねーから紹介できねーwwwwww

んじゃ引退してからの初カキコはバトンでした、ばいばーい

( ゚Д゚)y─┛~~
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<えーい | HOME |いんたーい>>
コメント一覧
へ。
【2007/04/16 17:13】|URL|ヴィヴァ#576edd4882[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<えーい | HOME |いんたーい>>

忍者ブログ [PR]