忍者ブログ
202404201535
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703042226
CATEGORY[雑談]
最近更新をサボリっぱなしのクラウです。
まったくネタ切れです
てかマビノギやってます激オモロいです(*^ー^)
いまマビノギの中で大体装備が落ち着いて
まともに熊とか倒せるようになりました。
(言ってもわからんと思うが
メイポとちがってサクチケいらなくてもレベルガンガン上がります。
それに加えてリアルタイムの3週間たつと
転生といってスキルレベルそのままで
レベル1から始められます。
もうおわかりかな?
なんとスキルがガンガンあがってスキルが上がると能力も付加なのですごすぎです
まぁ詳しくはマビノギやってみてくださいよ笑
んじゃ久しぶりの更新は携帯からでした('-^*)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<むぅ。。。 | HOME |ぷるは~>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<むぅ。。。 | HOME |ぷるは~>>

忍者ブログ [PR]