忍者ブログ
202403291807
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702122012
CATEGORY[雑談]

あれだ、ネタないし、

暇だからブログまわってたらちょうどいいバトンがあったから

パクった!(゜д(○=====

ミタソんところから勝手にとった

バトンでぅ(´・ω・` )

01 校則は厳しいほうですか??

校則?「ルールは破るタメにある」そのとおりです。


02 昼食は弁当ですか給食ですか?

基本弁当です。よくみんなでポケモンパンを購買で買って

黒板に張ってます(・∀・)


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

クーラーなんかついてないっす。

いまあるのは灯油のストーブ;;目の前にあります。

こないだ習字の墨溶けました.:(Pд`q):.


04 通学はどのような方法ですか?


僕の黒い彗星で通ってます。(20分でつく


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?


これいっていいのか?まぁ、、、「たじちん」


06 好きな人はいますか?


いなかったらとうに死んでる


07 いる人は同じクラスですか?


ちゃぅちゃぅ(・∀・)


08 校内で何を履いていますか?


上履きのペッチャンコver(殴


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!


「ガムちょーだい」


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?


1年7組(てか端っこでとなりが;;


11 部活はどのぐらいありますか?


んー、興味なす(調べる気すらない


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?


校舎が迷路で最初は迷子になること!これにきまり!


13 担任の先生の教科は何ですか?


体育です、ちょっと熱血ヴォクなんかやりにくい;;


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?


ガクラン、まぁTシャツですごしてます


15 授業and休み時間は何分間ありますか?


基本50分です。休みは10分くらい。まぁ先生くるまでかな


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?


38人!これは覚えてる!なぜかって?テスト0点とったとき38位だったかr。。。


17 絶対入部したくない部活は何ですか?


書道部


18 その理由は?


先生だるい


19 休み時間のすごし方は?


休み時間とか。。。トランプ、携帯、寝る、ときどき出動

もぅ終わりか!o(´Д`*)o

んーーーーーーー

乙!( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<私生活 | HOME |んまぁ~>>
コメント一覧
書道部なめんあ!(
【2007/02/14 00:25】||未焔#99c50827ee[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<私生活 | HOME |んまぁ~>>

忍者ブログ [PR]