忍者ブログ
202403291549
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702071947
CATEGORY[リアル]

今日は、自分のおばあちゃんが故郷から1ヶ月ぶりの帰宅です。

まぁその故郷といっても、

沖縄本島から2つはなれたしまでありまして。

なにやらお土産がヤヴァイです。。。

皆さん。豚肉は食べたことあるでしょうが。。。

が!!!!

しかーし。

このお土産は違うんですよ。( #´艸`)ムフフフフフフ

まぁ汁物にすると。。。ヤンヴァイ

うますぎる

それとこれ、

毎回恒例の伊勢海老

一番でかいの食べさせていただきました

( #´艸`)ムフフ

まぁ、うまかったwwww

今日はそんなところかな。。。

ではでは、

出かけてまいります。

( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<飯係 | HOME |慈悲判刑>>
コメント一覧
いいな!おれもくいてぇwwwwww
【2007/02/08 15:23】||ヴィヴァ#553b0f85a9[ 編集する? ]
俺はヴィヴァちゅわん食べたい


(´Д(〇=======================
【2007/02/08 19:35】||クラウ#9b11f49033[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<飯係 | HOME |慈悲判刑>>

忍者ブログ [PR]