忍者ブログ
202404260759
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701261611
CATEGORY[リアル]

リアルってぃのことを紹介しますかぬ!(ぁ

ん~、今日は久しぶりに地元の駅周りであそんでました。(自転車で5分

ここのシャメまでが住宅街で、こっからがお店がたくさんあります。

橋を過ぎると駅が見えます↓が駅ですね。。

まぁ、、、駅の隣にもデパートがあって。。。

+このシャメの←側にも新しく映画館が出来るとのことです。。。

(さらに5分こげば映画館設備のデパートもう一個ありますが。。。(ry

まぁはやくできるといいですね。

なんかバイト料金がウハウハなので出来次第うつりたいなぁとおもってますwww

んー今日あそんだのは。このシャメの→側にあるゲーセンなんですけどね

またこんど載せます、んじゃ

( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<brave! | HOME |フハハハハハハ(((・∀・ )))>>
コメント一覧
テストやばかったから仮引退するわーてかメアドおせーて!
【2007/01/27 13:33】||ヴィヴァ#553b0f85a9[ 編集する? ]
←にのってるやんwww
まぁここにも載せときまwww
ヴィヴァちゅわんo(´Д`*)oハァハァ
【2007/01/27 13:59】|URL|Clawdya#576e80965e[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<brave! | HOME |フハハハハハハ(((・∀・ )))>>

忍者ブログ [PR]