忍者ブログ
202403282215
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701272202
CATEGORY[詩]

brave! -TЁЯRA-

今ひとつの物語が 君に始まろうとしてる
打ち寄せては返す波が 君を試そうとしている

よくあるその環境は 呆れるほど退屈で
誰の都合の常識 同じように染まっていたって
歩き続けた未来に 何が見えるというのか
夢は閉ざすものじゃなく 明日を導くものさ

カタチだけのプライド守って 傷を慰めあうよりも
倒されても汚されても 向かって行く君が好きさ
空を見上げ 笑っていて
その前向きな瞳を 力強く輝かせていて You are so brave!

終わりの無い水平線に 「悩む」なんてものはない
道を惑わされ 見失いそうになっても
流される事は無い そうさ目指す場所へ向かって
君は君らしく誇りを掲げて 歩けばいい!

これは、、、TЁЯRAが活動をいったん休止して。。。

再開したときの詩ですね。。。

いかにも「復活したぁー」みたいでィィ(・∀・)です

んー、たまたまネタがなかったんですよ!笑

気にしないで、ね、独り言だから。。。

んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[3] トラックバック[]
<<糞ったれぇー(`д´ ) | HOME |今日のできごと~、ってか紹介>>
コメント一覧
うおいめあどのってる@@;
【2007/01/27 22:41】||ヴィヴァ#553b0f85a9[ 編集する? ]
勉強ばっか暇すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか勉強飽きたわwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/01/28 18:04】||ヴィヴァ#553b0f85a9[ 編集する? ]
ヴィヴァちゅわん♪
1年生なんだから気にしないしない
ブベラ(゜д(○=====
【2007/01/28 19:26】|URL|Clawdya#576e80965e[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<糞ったれぇー(`д´ ) | HOME |今日のできごと~、ってか紹介>>

忍者ブログ [PR]