忍者ブログ
202404260742
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701282205
CATEGORY[リアル]

うは、今日は銭湯行ってきました。↓です

まぁ。。。なんでね、これがあきらかHPからパクッたような画像かというと。。。

帰るときシャメとれなかったんだぉおおおおおおお

その撮れなかったわけ。。。

=出口に差し掛かった頃。。。=

オヤジ「右と左どっちから帰る?」

俺「左で」

オヤジ「ぇ、右じゃね?」

俺「左で」

オヤジ「じゃぁ右な」

俺「じゃぁ、聞くなよ!左だよ左、人間困ったときは左なんだよ」

オヤジ「なんで?」

俺「銭湯のシャメがとりたいからさb」

オヤジ「やっぱ自分勝手な奴だな、」

俺「シラネ」

オヤジ「ふはははははははは(アクセル全開)」

俺「ぅは、この糞オヤジぃいいいいいいいいいいい」

カシャ!。。。

俺「思いっきりぶれてるし。。。」

オヤジ「さぁ帰ろうか」

=終了=

まぁこんなところだ。。。

ということでこれ以上書くこともないから乙!

( ゚Д゚)y─┛~~

 

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<まぁ、朝から暇な男σ(´Д`*) | HOME |brave!>>
コメント一覧
ひゃあ
【2007/01/29 00:00】||未焔#99c535bfbf[ 編集する? ]
0時ちょうどオメーwww
も、もしや、狙ってたのか?www
∑(゜д。 )
【2007/01/29 07:16】|URL|Clawdya#576e80965e[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<まぁ、朝から暇な男σ(´Д`*) | HOME |brave!>>

忍者ブログ [PR]