忍者ブログ
202405092344
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705091439
CATEGORY[詩]
桃花恋情 ~TЁЯRA~

遥か舞い散る閃光よ どうか一片愛しい人へ

まるで天女 羽衣纏い 風に小さくそよぐ弁衣よ

山は深き春霞 君の面影を探すよ

桃色 千里を越え 再びこの里を彩る

誓い合った悠久の時 紡ぎ 満ちていたあの頃

桃色 悲しいほど 甘くて切ない夢を見てた

雲に抱かれし桃源で 君の幸せを祈るよ

遥か舞い散る閃光よ どうか一片愛しい人へ

永久に…



TЁЯRAです。

今回はすごいですねー

NAOKIさんが言ってた通り、

みごと意表をつかれた作品です。

お、おまいら、僕のjunさんに手をだすなあああああ(痛

ちなみにjunさんとはこちらの方↓



TЁЯRAで歌ってるのはjunさんだけです。

NAOKIさんは作曲関係なのです。はい

では来週の月曜日楽しみにしててください
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<もうダメかも | HOME |キリバンとったのだれやああああああああ>>
コメント一覧
プロフィールきっも

なんかこのブログさ



どんどんと痛い方向へと。
【2007/05/09 23:18】||tentyou#99d04a3b2d[ 編集する? ]
ブログいてーん
【2007/05/12 00:05】|URL|akatoge senzou#553cdd1700[ 編集する? ]
そういやこの曲ってさ

違法じゃね!?
【2007/05/12 00:05】|URL|akatoge senzou#553cdd1700[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もうダメかも | HOME |キリバンとったのだれやああああああああ>>

忍者ブログ [PR]