忍者ブログ
202405061903
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705122111
CATEGORY[雑談]
ついにやってきました、クイズ大会(

クイズの内容はぁー!

オタクかどーかです、めがっさ頑張ろう!(

☆はじまーり☆




   



1、あなたの携帯の待ちうけは、緊急時以外「萌え系」である。

2、はっきり言って自分はオタクだと思う。

3、あれだ2Dの世界で暮らしたいと思ってる。

4、○○○○するときは2D(д(○===========

5、いあゆるアッチ系の小説を読んでいる。








ここで全部当てはまってるあなた。



きてます。





ではでは2回戦!(

6、「ヴ○ル○ル○ナ・・・ry」この時点で何のキャラか分かる。

7、ハルヒの3大ヒロインを答えられる。(フルネ

8、シャナたんが着てる服の名前が分かる(

9、正直いって自分よりキモいのがこうゆう系を読んでるとイライラする。
むしろ自分の物なのにっ と思う。(

10、棗、、、と聞いた時点で、月間雑誌の名前が分かる。(エアギ読んでる人なら分かるかも。










はぃはぃ1問目からいままで7問以上分かる方、

もうネチネチしないでこっちにきなさい。(管理人はドボン

まだ全問当てはまるかた。











人生にピリオドを打つ準備です。まだ大丈夫



さてさて、3回戦はラスト20問までいきます。

11、「乾いた心で駆け抜ける」、、、はぃ!わかったー!!

12、正直、キョンに嫉妬してる。

13、どこか不死身で最後にコロッと死にそうな執事を知ってる。

14、その執事のことを影から好きな和風姿の子も知っている。

15、ちょっとアレなお嬢様も知っている。(マンネリ乙

16、スプリングス・フィールドをみていて正直いいなぁと思う。

17、ウブより、キティの方が好きだ(もぅオタクワールド

18、神楽坂はいらない

19、電撃コミックを読破しようとしている、している途中である、もしくはした、

20、管理人のスキなネタで行きますか、、、「式刀零毀」読める。






さて全部おわったわけですが、1つも分からなかった方。正常です

安心してください。

半分分かった方。そろそろアブナイです。

15問以上分かった方。

飲み込まれてます

そして。全部分かっちゃった方。















さぁ2Dの世界へ羽ばたこう!!!!!!!!!!!!!
 
ε==ヽ(´ д`)ノ

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<罵t | HOME |桃花恋情>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<罵t | HOME |桃花恋情>>

忍者ブログ [PR]