忍者ブログ
202404242250
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705130840
CATEGORY[雑談]
気をつけろ
どんまい☆☆☆(ノ∀`)


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:Clawdya
年齢:16歳
職業:高校2年
病気:左肩がある人と喧嘩してから上がりません。
装備:家では半そで半ズボン、もしくはパンツ、外でもパンツ(
得技:人生に特技なんていらないとおもう、てか特技いらなくね?
口癖:「まじない」「超うぜぇ」「ぇ?殺されたいの?」

[靴のサイズ]

 28くらい


[親はまだ結婚してる?]

ぇ?もぅいませんけどナニカ!?wwwwwwwww


[兄弟] 

妹2人、同じ屋根の↓にはいません。


[ペット]

小学生の頃2匹ほど亀かってた、ミドリガメだったかな

[色]

黒、か濃い青

[番号]

37564

[動物]
  
ネコだよね、もし飼ってたら一日中戯れてる。

[飲みもの] 

サッパリ系、

[ソーダ]

ファンタかな

[本] 

毎週ジャンプ買ってる、

[花] 

シクラメン、、、妹が好きな花

+*質問*+

[髪染めてる?]

一ヵ月毎に変ってるのは気のせい

[髪の毛巻いてる?]

残念ながら天パなので巻いちゃってる。。。(ざけんな

[タトゥーしてる?] 

ひぃ、

[ピアス開けてる?]

ふさがりかけてるのは気のせい

[カンニングしたことある?]

わかんなかったらやんないもん

[お酒飲む?タバコ吸う?]

どっちもたまぁーに、てか金使ってらんないwww

[ジェットコースター好き?]

どっちかというと苦手、

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

大阪とか行った時いいなぁーとおもった。

[もっとピアス開けたい?]

二度と空けたくない

[掃除好き?] 

好きなほう、これは自信ある

[丸字?どんな筆記?]

達筆(

[ウェブカメラ持ってる?]
  
持ってたら引くしwwwwwww

[運転の仕方知ってる?]

運転してるから分かる。

[携帯何?]

あう

[コンピューターから離れられる?]

結構難しいな。長時間いると胸がモヤモヤして外に行きたくなる。

[殴り合いのケンカしたことある?]
  
日常茶飯事。いきなり来る、

[犯罪犯したことある?]

フォルツァぱくってマッポに追われた。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないね

[ウソついたことある?] 

嘘はつかないんですよ。(たぶん

[誰かを愛したことある?]

もち

[友達とキスしたことある?] 

。。。ねぇよ、もしそんなやついたら絶好だなwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]

もちろーん

[人を利用したことある?] 

あるねぃ

[使われたことは?]

あるわけないwwwwwww

[浮気されたことある?]

ないね、

[何かを盗んだことある?]

パクって売った。3000円になった。

[拳銃を手にしたことある?]

ないね、ポン刀なら一回持ったことある  

+*今現在*+
[今着てる服]

半そで半ズボン

[今のムード]

じとー

[今のテイスト] 

ジトー

[今のにおい]

家臭

[今の髪型]

寝癖ってやつ

[今やりたいこと] 

一日休みがあったらビックスでどっか行きたい。

[今聞いてるCD]

売った、MDならあるけど。いまは聞いてない

[一番最近読んだ本]

昨日ジャンプの最新刊読んだ。(24)きもい漫画が新連載してた。

[一番最近見た映画]

スパイダーマン3(てんちょーと一緒(д(○==========

[一番最後に食べたもの]

朝ごはん、たぶんホッケ

[一番最後に電話でしゃべった人]

。。。だれこの人www

[ドラッグ使ったんは?]

きもw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 

いると思うけど、着てほしくはないね

[初恋覚えてる?]

小4かな

[まだ好き?]

友達で、誕生日は祝ってあげる。

[新聞読む?]

取ってない。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

ゲイならいるけどシカトしてる

[奇跡を信じる?]

信じるけど、頼ってはない。

[成績いい?]

下の中

[帽子かぶる?]

めったに被らない。ニットなら被るけど(冬場

[自己嫌悪する?]

しょっちゅう

[なんかに依存してる?]



[何か集めてる?] 

天天のPC壁紙

[親友いる?]

1人

[身近に感じれる友達いる?]

友達全員

[自分の字すき?] 

まだ改良の余地があるとおもう。

[見た目気にする?]

しすぎてたまに外でれない。

[ファーストキス]

小4、同時に二人(ひぃ

[一目ぼれって信じる?]

信じる

[ビビビ!を信じる?]

相当

[思わせぶりははげしい方?]

そうでもないか

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

それはある

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 

しょちゅう

[自分は性格悪いと思う?]

よい

[いやみっぽい?]

普通

[天使?]

3分

[悪魔?]

7分

[シャイ]

どっちかというと、

[よくしゃべる?]

しゃべるほう、中学のとき声の音量で喧嘩が降ってきた

[疲れた?]

結構



生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?

6時半


◆2 昨夜、何時に寝た?

11時

◆3 昨夜、寝る前何してた?

携帯みてた

◆4 自宅で寝てましたか? 

あたりまえ

◆5 寝る時の格好?

パンチュ

◆6 睡眠はどのくらい必要?

7時間くらい

◆7 寝相はいい方?

よい寝たときと布団のシワが変ってません

◆8 最近見た夢は?

どっかのだれかさんに闇討ちされる

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は? 

心臓破裂

◆10 腕まくら賛成派?

やだ、マクラのほうがよくね?(

◆11 女の子のすっぴんは好き?

てか化粧して飾ってる奴正直きらい、すっぴんで綺麗なら常時一緒にいられる。

◆12 朝は?

弱すぎ

◆13 起きたらまず何する?

目覚まし止める

◆14 朝はごはん?パン?

ごはん

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

一時間半

◆16 毎朝欠かせないことは?

顔洗う、歯磨き、トイレ

◆17 通学、通勤方法は?

チャリ

◆18 1日何食?

3食

◆19 自炊する? 

したりしなかったり 

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?

もち

◆21 好きな食べ物3つ。 

ラーメン、たけのこ、すあま

◆22 嫌いな食べ物3つ。

茎系(アスパラとかセロリとか

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

別に食べられないわけじゃないから食う

◆24 ちなみに今何してる?

これ(バトン

◆25 回す人6人。 


勝手にもってって、 




変態バトン

●01.貴方は変態ですか?

もち

●02.ぶっちゃけ変態ですね? 

そーですね

●03.レジが何個かあったら、とりあえず店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

かっこいいほう、、、
ぜんぶうーそさ!(
かわいいほうにならびます

●04.電車に座ったとき隣に超イケメンorカワイイ子、どっちが座ってほしいと激しく思う? 

かわいい、寝てる振りして寄りかかったこともある(((

●05.異性に大事なのは匂いだ。

だね

●06.もう一度よく考えてください。貴方はやっぱり変態ですよね?

聞くまでもない

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

なんだろ、ないね

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

小学生のころ、野外活動の時、女子風呂覗いた、女子泣いた

●09.「俺(私)ってちょっと変態かも」と思うことを答えてください。

ふとともフェチ((((

●10.変態やめられますか?

卒業は一生できないでしょう

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

しょっちゅう

●12.身動きのできない相手を攻めるのはゾクゾクする?

そんなにしない

●13.モロよりチラが好き?

チラ

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?



●15.貴方はS,Mどっち? 

SSSS

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き? 

縛るのも縛られるのもスキじゃないけど、縛られるなら縛ったほうがいい。 

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

廻されたのかな?

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

鶴屋たん

●19.そのキャラに一言どうぞ

あのぉ、焼きそば一個とアナタください

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

だから心臓破裂するって

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!? 

道具やだ

●22.意外と彼(彼女)も変態でした どうする?

おなじ度数なら共感できます

●23.子供が出来ました。 

歳が歳ならいいや

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えてください。

さっきいうたやん、MAXやー

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

きもいと思う(特にシンラとか

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

ムッツリ見ててキモいなーとおもって一皮剥けた

●27.貴方は・・・

ぁ?

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ? 

どっちかというと2次元じゃね?

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

ちょっと気まずい、

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

いえるはずがない

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』 「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
「放置」→○
「外」→○
「複数」→○
「拘束」→○
「撮影」→○
「着衣」→○ 




てんちょー






Go to hell!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<( ・`ω・´) | HOME |もうダメかも>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<( ・`ω・´) | HOME |もうダメかも>>

忍者ブログ [PR]