忍者ブログ
202404241607
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701272202
CATEGORY[詩]

brave! -TЁЯRA-

今ひとつの物語が 君に始まろうとしてる
打ち寄せては返す波が 君を試そうとしている

よくあるその環境は 呆れるほど退屈で
誰の都合の常識 同じように染まっていたって
歩き続けた未来に 何が見えるというのか
夢は閉ざすものじゃなく 明日を導くものさ

カタチだけのプライド守って 傷を慰めあうよりも
倒されても汚されても 向かって行く君が好きさ
空を見上げ 笑っていて
その前向きな瞳を 力強く輝かせていて You are so brave!

終わりの無い水平線に 「悩む」なんてものはない
道を惑わされ 見失いそうになっても
流される事は無い そうさ目指す場所へ向かって
君は君らしく誇りを掲げて 歩けばいい!

これは、、、TЁЯRAが活動をいったん休止して。。。

再開したときの詩ですね。。。

いかにも「復活したぁー」みたいでィィ(・∀・)です

んー、たまたまネタがなかったんですよ!笑

気にしないで、ね、独り言だから。。。

んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~

PR

コメント[3] トラックバック[]
200701220048
CATEGORY[詩]

華爛漫~Flowers~ -TЁЯRA-


七色絵巻のよう
賑わう街鮮やかに
季節は桜花爛漫
ここは江戸華小路

扇橋の上に緋色の恋が咲き
霞む空へと想い馳せる

ふわり ふわり 舞い踊る恋
ふわり ふわり 包む花びら
ふわり ふわり 薄紅色に
ふわり ふわり 染まる華小路


たとえ今宵桜吹雪が
三つ、四つと散りぬれど
明日もこの街の彼処には
百万の夢 乱れ溢れる

ふわり ふわり 舞い踊る恋
ふわり ふわり 煌めきながら
ふわり ふわり 錦の夢に
ふわり ふわり 染まる華小路

(しゃんららしゃらら) 行き交う
(しゃんららしゃらら) 華小路

 

またまた、書くこと無い=TЁЯRAの詩を書くしかない。。。

まったくもってヴァカですなo(´Д`*)o

んじゃこれだぬ。。。

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[0] トラックバック[]
200701210029
CATEGORY[詩]

ZЁNITH -TЁЯRA-


その時 空の彼方
眩い光が溢れ出した

この星を眺めるたびに
途方も無い距離に怯えてた
だけど一途に 焦がれる想いは
幾つもの奇跡 呼び集めた

今、目の前に広がる夢 果て無き世界
時は満ちた

僕らは たったひとつの光を目指して駆け抜けてく
討ち落とすもの 闇を切り裂いて
いつか 遥かな明日を動かす
時に迷い 失いかけても
仰ぐ先に そう 君がいるから

どんな世界も 君と行くのなら
怖くはない

僕らは たったひとつの光を目指して駆け抜けてく
そして掴んだその時 僕らがたった一つの光となり輝く

 

 

なんと2日連続TЁЯRAです。

たぶん明日もTЁЯRAだと。。。

まぁネタない日は詩でいきまwww

んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[2] トラックバック[]
200701200735
CATEGORY[詩]

DOLL    -TЁЯRA-

取り巻くこの世界に 白い羽が 舞い降りた

限り有るからこそ 強く美しく光る

刹那を見つけた

 

無機質に閉ざされた 虚ろな日々に

初めて夢を見た

『キミニ、触レタイ』

そんな存在に気付かない君は

「さよなら」って 或る日 言った

 

幾千の月日を超え

目覚めた 積もる想いを

何故、伝える術さえなく

見送ることしか 許されていないの?

 

――― 遠離る、影...―――

 

No way to tell you my heart

せめて 今 伝えさせて

奇跡が一粒の涙へ変わった

『永遠』と 引き換えに

 

 

TЁЯRA、いいですよね。

僕が好きな歌手ベスト1です。

機会があったら聞いてみて。


コメント[1] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]