忍者ブログ
202403292338
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705080732
CATEGORY[雑談]
タイトル通り
PR

コメント[0] トラックバック[]
200704181158
CATEGORY[雑談]
ひますぎて死にそう

それだけ

そうだマビでもやろう

だれかマビやろうぜ
コメント[0] トラックバック[]
200704152043
CATEGORY[雑談]
【自己紹介バトン】

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく 。

ぇ、回す人いないんだけどwwwwwwww

Q2.お名前は?

田○走○

Q3.おいくつですか?

今年で17、

Q4.ご職業は? 

こーこーにねんてー

Q5.ご趣味は? 

、、、覗き(´д(○=======

Q6.好きな異性のタイプは?

ちょっとオネい系、彼女ならカワイイ系

Q7.特技は?

ぶらいんどたっち

Q8.資格はありますか?

原付免許、中型AT二輪免許、、、資格じゃねぇな(

Q9.悩みがありますか?

ナイナイ

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

好き:ラメン、ひつまぶし

嫌い:セロリとかアスパラとか茎系、

Q11.あなたが愛する人に一言。

愛してる、、、てかコレだけしかなくね?www

Q12.まわす人5人の紹介。

いねーから紹介できねーwwwwww

んじゃ引退してからの初カキコはバトンでした、ばいばーい

( ゚Д゚)y─┛~~
コメント[1] トラックバック[]
200703092045
CATEGORY[雑談]

最近メイポに顔を出さなくなったクラウです。

まぁのんびりと、マビをやっています。

いま25Lvですが。@1週間で1レベに戻ります。

まぁ転生です。

やばいです、楽しすぎてメイポInできないんですけど。。。

まぁ、、、たまにはInしますんでそのときはヨロ

んじゃ

( ゚Д゚)y─┛~~


コメント[1] トラックバック[]
200703042226
CATEGORY[雑談]
最近更新をサボリっぱなしのクラウです。
まったくネタ切れです
てかマビノギやってます激オモロいです(*^ー^)
いまマビノギの中で大体装備が落ち着いて
まともに熊とか倒せるようになりました。
(言ってもわからんと思うが
メイポとちがってサクチケいらなくてもレベルガンガン上がります。
それに加えてリアルタイムの3週間たつと
転生といってスキルレベルそのままで
レベル1から始められます。
もうおわかりかな?
なんとスキルがガンガンあがってスキルが上がると能力も付加なのですごすぎです
まぁ詳しくはマビノギやってみてくださいよ笑
んじゃ久しぶりの更新は携帯からでした('-^*)
コメント[0] トラックバック[]
200703011922
CATEGORY[雑談]
ぃゃぃゃ皆様お久しぶりクラウでございます。

今日も悲惨な一日です。

朝から快調に腹がいたい!これまた痛い!

そのうえ体育ですと?

まじありえねぇええええええええ

まぁヴォク最近気づいたけど。。。

球技系万能じゃね?

(゜д(○=========

ぃゃぃゃまじでまじで

まず並以上

ほとんどが上の下くらいじゃないですか?ww

まぁ野球を中学までやってましたんで

野球は人一倍できますがwww

まぁなんて言ったって。。。

野球部の掟第一条からブチ破ってる俺ですからな(ノ∀`)

1条「挨拶」これはしてたな

2条「髪は短く」。。。はぁ?(・∀・)俺おもいっくそロングですた

3条「一生懸命」まぁ、これは人並みかなぁ。。。

まぁ3条までしかなかったような。。。

てかあれだ、

俺最強(ぉぃ

今度球技大会ですwww

なんか男子はバスケ、サッカー、バレー

らしいです(ノ∀`)てか俺、、、体育委員だったか?w

まぁ、、、

スカウトきすぎ Σ(。д。 )

ちょ、ま、、、

ぃゃぃゃ競技の時間帯ほとんど同じなんですけど;;

(ノ∀`)むり!

まぁヴォクはスカウトされてものんび~りしてますかw

てかサッカーでいいやてか、サッカーやりてぇーし

てか今日選手きまったけど。。。

サッカー、バレー、バスケ。。。

バレーとバスケの補欠!?(´・д・`)゜.・。+

ちょ、ま、

不登校児がバレーとバスケにいっから。。。

俺か!?(ノ∀`)

はぃムリ~

まぁ今日はこんなところだ、

久しぶりの更新でずいぶん長くなったけどまぁ、いいかww

ぉ、そいえば、、、

TЁЯRA新曲でました!!!!!!!!!

零-ZERO- です。

ヤヴァイよぉ~~~~~

junさん萌wwww

かわゆすぎる;;wwww

歌うますぎ

ちょ、もしや、、、

完璧?(。д。 )

まぁあしたらへん歌詞めっけたら貼っときますかww

んじゃここらへんにて乙ww

( ゚Д゚)y─┛~~

コメント[0] トラックバック[]
200702260743
CATEGORY[雑談]
未焔のブログ久しぶりに見たら予想外に面白かったので

しかも「★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★ 」

とのことなのでやりますか( ゚Д゚)y─┛~~

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。

あ--明日
い--一番
う--うぜぇ     ( ´・з・`)゜.・。+
え--エロいよ?  (゚Д゚ノ)ノ
お--親父

か--勝てる
き--今日
く--暗い
け--結構
こ--個

さ--サクチケ    ( ´・з・`)゜.・。+
し--試験
す--すいませーん
せ--説教
そ--そして

た--たのしいんだけどね   ( ´・з・`)゜.・。+
ち--ちょうど
つ--ってか
て--帝王
と--取り込み

な--長さ
に--になりたい
ぬ--布
ね--寝てた
の--覗ける    ( ´・з・`)゜.・。+

は--は?
ひ--秒
ふ--普通
へ--ベット     (゚Д゚ノ)ノ
ほ--ほんと

ま--まぁ
み--ミタソ         (ノ∀`)
む--無理
め--メイポ      ( ´・з・`)゜.・。+
も--萌えん    (゚Д゚ノ)ノ

や--やった
ゆ--優先
よ--夜サクチケ    ( ´・з・`)゜.・。+

ら--ラーメン
り--リアル
る--瑠璃蝶
れ--レベル   (゚Д゚ノ)ノ
ろ--ロム     ( ´・з・`)゜.・。+

わ--わりぃ
を--をはじめとして
ん--んー





誠にひどいな俺のポンコツケータイめ!
メイポ関連出すぎでしょ!ぉぃ!
もぅ切れたゎ、、、
見た奴全員やれぉ!
携帯なぃ奴は帰れ!(ノ∀`)
んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~



PS、ひさしぶりの更新がこれじゃなぁ。。。(  ´   ▽   `  )
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]